アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本でも女性に対し、痴漢や盗撮行為する男性多いですよね。

なんなら銭湯だけではなく、電車、駅内でも男女に分ければその問題はだいぶ治ると思うのですが、どうでしょうか?女性からの冤罪(嘘をついてまでチカンという女性)もあるので怖くて駅内に入れません。

A 回答 (3件)

冤罪を食らいそうで怖いのは分かりますが、


しかし、それだけの理由ですべてを分けてしまったら、
さまざなところで問題が起き、効率も悪くなると思いますね。
全ての場で男女を分けるというのはかなり無理があるでしょう。
また、ではカップルや異性同士友達などの行動の時はどうするんでしょうか。
っていう大きな問題もあります。
さすがにこれは無理がありますね。
やるのであればもっと工夫したまったく違うことをやるべきでしょうね。
    • good
    • 1

甘いですね私なら


北日本
中日本
南日本に3分割
成人したら
男性は北日本
女性は南日本
出会いは中日本かな
とにかく甘過ぎます
    • good
    • 1

それはいい考えですが、女性がルール守りませんよ。

今でも女性専用電車すいてるのに、普通車両に乗り込む女性多いよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A