プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性を食事に誘いました。
今、お母様が入退院を繰り返しており、しばらくは難しそうとの回答だったので、それ以上は何も言えませんでした。

同じ職場の方でお母様の調子が悪いのは事実です。

待つしかないですよね?
それとも、男性は脈アリなら会う時間を作ろうとしますか?

今までも食事に行ったことはある方です。

A 回答 (5件)

何か男性の気持ちや現状を全く考えない人間ですね。



貴女の母親が入院してバタバタしつあいる時に気軽にデートや食事にいけるの?
    • good
    • 0

自分の事しか考えてないのね


どんな神経してんの?
あなたの脳みそが何か病気じゃないですか?
    • good
    • 0

もしかしたら聞いてる以上に深刻な病状かも知れないです。


私なら連絡するのも避けます。
急にお亡くなりになる可能性もあるので。
    • good
    • 0

社会人が生きて行く中で「恋愛だけに集中出来る時」などと言う物はありません。


みんな忙しい仕事や家族との関りを持ったその上で恋人との大切な交流を営んでいると言っても過言ではありません。
むしろ困難に立ち向かえる力になるぐらいのものであるはずです。
恋愛をしない理由なんて上げたらキリがなく、それを言っていたら一生涯恋愛をしない事が可能なぐらいです。
その間僕とお喋りしませんか?
    • good
    • 0

そんな状況でプッシュするのはおすすめできません。



私なら「なんて無神経な人なんだ」と思います。
例え好意のある相手でも一瞬で冷めるでしょう。

今は相手を思いやる言葉以外は必要ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A