プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の性癖を治したいです。
自分はおっぱいを吸うことに興奮してしまいます。
女の人が気持ちがるのを見るためではなくて、おっぱいを吸うことだけが目的です。よくあるのは授乳っていう言葉を聞いてしまうと興奮しちゃいます。授乳手コキが一番興奮してしまいます。吸ってみたいという気持ちが強すぎます。僕はまだ童貞でしたことがないので実際に吸ったことはないのですがこのままだと彼女もできずに曲がった性癖のまま行って一生どうていという気がして不安です。どうしたらいいですか。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

1回母乳を吸って飲んでみたらいいですよ


いっぺんで治ると思います
    • good
    • 1

別に普通ですよ?なんで治す必要あるのかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通ですか?
治すのやめることにします

お礼日時:2024/03/08 19:06

性癖なんて人それぞれですし、吸うことが好きという男性は普通に多いと思います。



というか、その問題によって誰が被害を被るのか考えてみてください。

だれも損しません。なので安心して吸ってください。

吸えない人がなにを言ってるんだとしか思えませんが^ ^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

吸わせてくれる女の子がいたらいっぱい吸います

お礼日時:2024/03/08 19:06

吸ったことがない???


吸った後、また質問してください。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています