アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ皆さんは変化が好きなのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

飽きるからです。



人を取り巻く環境は、それが自然であっても
人工的なモノであっても
常に変化します。

その変化に対応出来ないと
不快になったり、極端な場合いは
生存に関わってきます。

だから、人間には「飽きる」という
現象がプログラムされている訳です。
    • good
    • 0

毎日同じ食事嫌ではないですか?


たまには可愛い娘つまみ食いしませんか
酒 ビール ウイスキー
ブランデー ワイン
等々たまには違うの飲みませんか
切りがない
    • good
    • 0

あまり変化は好きではありません…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

下の者です。



質問があまりにザックリ過ぎて……でした。
誤変換お許しを。
    • good
    • 0

変化と言っても色々あると思うんですけど


日常生活が根底から変わるような(災害に遭ったりして)
そんな変化は嫌ですが普段の生活の中での楽しい
変化はないとやっぱり飽きるし退屈になりますからね
    • good
    • 0

実面があまりにざっくり過ぎで、何に対しての変化なのかがよく分かりかねますが。



昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、とカタツムリが這うようでも成長したり、進歩させたり、自分自身を少しでもまともな域まで育てたいからでは無いですかね?

ひとっ所に留まっていたら飽きますし。
    • good
    • 0

変化=刺激だからですよ。


変化がないマンネリの状態は飽きますよね?
    • good
    • 1

単調だと飽きてくるのかちょっとした変化や刺激が


欲しくなると思います。お酒やタバコ、ギャンブル
や極端な例で違法薬物なんかにハマる人もいますし
有名人の不祥事や大きな事件、事故のニュースに食
い付きますよね。
    • good
    • 0

収入増なら好きですが、収入減なら困ります。


マイナス変化も好きは、めったにいません。
ホームレスとか、絶対嫌ですし…。

質問の意味が分かりませんが?
    • good
    • 0

好きな変化もありますし、嫌いな変化(変化してほしくない)もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A