アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物でも風景でも何でもいいので、変化していく姿が美しいと思うものを教えてください。

A 回答 (6件)

やっぱり花ですかね。


季節によって色とりどりに変化します。
その変化によって、人間の心も潤され、心も変化します。
自然の神秘の美しさの変化が、人の心を変化させることが、実は一番変化していく姿が美しいことではないのですかね。
    • good
    • 0

この質問を見て,初めて考えてみました。


美しいものは沢山あるが,果たしてどれが一番美しいのかと。
それと同時に「無常」という言葉を想起しました。
この世のものは,全て無常である。つまり,一瞬一瞬で変化していき,二度と同じ姿ではないという事実。時間の経過と共に変化していきます。
この移ろいが,美しいのではないかと思います。
四季の変化が,まさにそうですが,人間も老いの美しさが出ればいいなと思います。
    • good
    • 0

そりゃ、女性です。



この世のあらゆる美の源泉は
女性です。

幼女から少女へ、
少女から妙齢の女性へ。
    • good
    • 0

朝の5時半から東の空を見てください

    • good
    • 0

四季。

    • good
    • 0

クリスマスツリーの飾り付け。

「変化が美しいものを教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!