アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在専門学生20歳もうすぐで就職のはずですが、一つ問題が実は3ヶ月付き合ってる彼女がいるのですが

何とその彼女が16歳くらいの高校生の女の子ですが私は周りに彼女はいませんと嘘をついたり 同年代の人と付き合ってると嘘をついたのですが、

ちなみにこのことは彼女には話したのですが「別に私は女子高生と付き合ってるって言ってもいいんですけど」と言ってますが、

私はこの関係はあまり歳の差というのもある上であまり、

正直に言いたくない変な人だと思われたくないので年齢を誤魔化すのが妥当かなと思っています!

どうやら、自分と彼女(高校生の女の子)で意見が揃わず中々話が進みません!

友達にバレた場合

私は、同年代と付き合っていると嘘をつくのは妥当!平和的に収めたい彼女には申し訳ないが

女子高生(彼女)

私は、どのような感じで付き合っていようがそこは貴方に任せます。ただ女子高生と言われても私は困りませんと

どうしたらいいですか?本人の意思も必要かなと思いますが私が勝手に決めて後から文句言われても私に任せると言った彼女に責任があると私は思います。

私は、専門学生20歳男性です。

そして彼女はとある高校の16歳の女の子です。とだけ書き足しておきます。

上記の内容は実際のものでフィクションやネタではありません!

A 回答 (1件)

とりあえず恋愛ごっこするよりもまずは、日本語の勉強をした方がいいと思う。

まずはそこから。
何事にも優先順位ってもんがあるよ。
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

嫌です