プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2年程になりますが、とにかくお酒を飲むと飲みすぎて人に迷惑をかけたり、他人ともすぐ喧嘩になります。普段も地雷を踏むと感情がコントロールできないようで、口調も荒く、物にあたります。

ゲームが好きで時間も忘れて私が早く帰りたいと言っても、何時間もゲームをし続けたり、釣りをしていても1人で行ってきていいよと伝えても、一緒にいき、寒いから帰りたいと行っても、私が待っていようがおかまいなしに、今から釣れる時間などといい結局帰らず振り回されたりしています。

彼氏は働いていますが、給料も安い、まだ他にも仕事はあるといいながらも辞めようとはせず、給料安いからあれはしない、これはしたくないなど、仕事もちゃんとできているのかさえわかりません。

前に車のワイパーを交換に行ったとき、1週間後には車検切れることに気付き、すぐに私の知り合いの車屋に持っていき車検をしてもらうことになったとき、もう20万キロ超えのいつ壊れてもおかしくない車だけど、知り合いからもらった大事な車だとのとこで、車検をすることになりました、ディーラーですると何十万もかかるかもしれないとのこと、知り合いは必要なとこだけするとのことで、結局お願いしたら、ブレーキが途中きかなくなりガソリンスタンドで再度ブレーキだけ交換、そうすると、車検したお前のせいだといいだし、殺されるかと思ったなど散々いわれ、結局車検費用も修理費用も私が出しました。そもそも当たり前だと思っているようです。
次の時はタイヤがパンクしたからきて欲しいと、仕事中に電話があり、またそのときは勝手に手配すると文句を言われるとおもい、スタンドの人にお願いし、修理を依頼してもらいました。

同棲していますが、お金も払ったり払わなかったり、しかも私の誕生日の時はプレゼントかえないから、今月払わないと言われました、他にも毎日小さなイライラがつのり、精神的にも私がおかしくなってきています、アドバイスお願いします

A 回答 (7件)

発達障害とかそういう話ではなくシンプルにそういう性格では?また、あなたがなぜそんな人と付き合っているのかよく分からないです。

あなた自身が共依存とか何かしら危険な状態になっていないでしょうか?私なら今日別れます。一緒に居続けるリスクとデメリットがあっても居続けるメリットが何一つ見つからないです。
    • 0

自己中心の彼氏ですね

自分が悪いって事に全く反省しない人だよ
このまま一緒にいたら、殺されるよ(たぶん)
    • 0

発達障害あるあるエピソードではないですね。

どれも。
単に自己中な人と思えます。
それと、あなたはあまり大事にされてない感じがする。
適当にあしらわれて便利使いされて、私ならこんなバカにした男は捨てます。
別れても向こうも大してダメージ無さそう。
    • 0

別れてしまいなさい。

この先、いいことはありません
よく、2年も我慢してきたね。尊敬します。
でも、こういう性格の人は別れると言ったら素直に聞いてくれないだろう。
    • 0

離れて幸せになって。

自分を大切にしてね。
    • 0

そんな男と別れずに付き合い続けているあなたの方が発達障害を疑うべきではありませんか。

嫌なら別れる、それだけですよ。
    • 0

何故そんなクズと一緒にいるんですか?

ひょっとしてあなたもどこか障害があって相互依存しているんですか?
早く別れるべきです。男はそのうち、大きな事件を起こすか警察沙汰になるかもしれませんよ。
    • 0