アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍たこ焼き、お好み焼きは駄目かな?
原産国中国

A 回答 (6件)

>原産国中国


なら外食できないよね ファミレスは冷凍が多く中国産が多い。
    • good
    • 0

ダメじゃないけど、子供には与えたくないな・・・

    • good
    • 0

素材の中のタコの味がイマイチでした。


冷凍に適しないのかな。
    • good
    • 1

フライパンにごま油で冷凍たこ焼きを焼いたらびっくり美味しかったよ!


中国でも日本からの仕様で作りあげられているから大丈夫。
    • good
    • 0

ご飯のオカズなら、質は低くても許せます。



でも、冷凍分野では美味しくはないですよね。
    • good
    • 0

けっこういけますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A