アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生が120ランクルに乗っていたら、どうですか?

A 回答 (5件)

別に、何とも思いません。

自意識過剰です。
    • good
    • 0

好き好きだし構わんと思うよ。

    • good
    • 0

ランクル・プラドですよね?


どうもこうも、車を持て余すんじゃない?
    • good
    • 0

ダサい

    • good
    • 2

誰が乗っててもダサい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A