プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女性を全員避妊させた方が良いと思いますが?

どうでしょうか?

A 回答 (5件)

男を全員パイプカットすればいいと思います。

    • good
    • 5

え、なんで?



女は孕ませた方が良くない?
シングルになっても一部は育て上げるから実質人口増加ヨシ!
    • good
    • 0

そしたら少子化が加速するね


そもそもしないが一番早い
    • good
    • 0

ヤらなきゃいいだけの話では?

    • good
    • 0

逆に少子化対策のため避妊禁止にしよう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A