プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社してからずーっと上手く行ってません。入社してすぐにパワハラ、手を叩かれ上に相談したら相手は上司しから厳しくお叱りを受けて終わりました。その後、研修を終えてからオープンした店で仕事です。オープンしてからもギクシャクして同僚と上手くいかず、状況はエスカレート、上司に相談部署異動になりました。移動しても上手くゆかず(同じ上司の他の部署内の部署異動の為また状況が変わらず、皆からガンガンと橋の上げ下げまで言われます。企業が大きいため、一生懸命頑張ろうとしても押し潰されてしまいます。具体的に仕事中に1つ間違うと同僚が言うことに反論しただけで上司に報告その上の上司も間に入り徹底的追い詰めて行くというやり方です。今までの職場ではそんな職場はなかったです。同僚の言葉があなたを潰そうとして言うつもりはないがと言って追い詰めています。気に入らないと上司に相談最後話し合いという形になります。私今月で辞めるからと私にいってきます。こんな感じで1月から3月で5人くらいいっぺんに辞めていきます。正直限界です。私が辞めて後も゙また別の方がいじめのターゲットになると思います。正直限界です。

質問者からの補足コメント

• 一括のお礼ですみません。回答有難うございます。結論から言うと辞めることが1番と思いました。この2年雇って頂いたことに感謝です。ゴタゴタしすぎて頭のごちゃごちゃになったのでリフレッシュして再スタートしたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

限界なら辞めましょう。

あなた以外の人がターゲットになっても、貴方にできることはないでしょう。
    • 3