プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が結構長く続いた彼氏と別れそうになってるみたいで彼氏さんの方は別れたい?みたいででも私の友達は
別れたくなくてそれを伝えてるみたいだけど
もう彼氏さんの態度がそっけないらしく、インスタの
プロフィールのメンションも消されてLINEの背景も
変えられたらしいです。できれば別れないよーに持っていってあげたいです。
別れる原因もよくわからないみたいで
別れるってなったらそれはそれでもうどうしようも
できないけど中途半端に別れるってなってほしくないので別れない方向に持っていくようにするなんかあったら
教えて欲しいです。
こーゆー相談ってどう乗ってあげたらいいですか
あとは対処法とかお願いしたいです

A 回答 (2件)

そーゆー相談難しいよね。


だけど余程の場合もう再構築はできないと思うよ。
だし、ここでもし万が一別れないってなったとしてもこれからは冷たくされるだろうし病むだけだと思うよ。
    • good
    • 1

友人の恋愛事情にくちばし入れるはアホのすること。

こじれたら恨まれるだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A