プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、高校1年生の男です。
僕は去年の7月から今も悩み続けている内容が
あります。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13763177.html
過去質に記載したこちらです。僕はそれから「将来は幸せになる。」と決意しMさんのことを引きずりながら勉強し続けてます。。それと同時にMさんと同じ中学で知り合いだった人と中学の同期、高校の一部。を入れた勉強垢とサブ垢を混ぜたようなインスタアカウントがあります。。日が経つにつれ、Mさんについて
悩み続けています。。
「陥れた奴がMさんの地元友達をフォローしてる」や「あの時変わらなかったら…」などを引きずって思い続けてます。

僕は間接的にMさんに「あれからあいつは勉強している」と言うことを伝えたいのですが
どうやって伝えればいいですか?

偏差値を上げるしかないでしょうか、

A 回答 (1件)

去年の7月から悩み続けているのは辛いですね。

季節が変わってますからね。状況も少しは変わったかと思います。
偏差値は数ヶ月で上げることが出来ます。成績を上げて見返してやりましょう!周りが変わりますよ。
学年順位も上位なら公表される時がありますし、公開模試も公表される時があります。そこで見せてやりましょう!
成績下位から上位に変われた自分の昔を思い返したした。周りが格段に変わります。頑張れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A