プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳男性です。足の形がブサイクです。o脚気味です。この筋肉に支配されたような太い足をどうにかできませんでしょうか?
特に膝下が短すぎて悩んでます。少し歩いただけですぐ筋肉がついて膨らみます。太ももと膝とふくらはぎがくっつきません。短いとどんなに細くしても不細工なのは変わりませんよね。短いから太く見えるんでしょうか?太いから短く見えるんでしょうか?またその部位に筋肉がつきやすい体質だから太くならないためには運動しない方がいいんでしょうか?身長は174cmあるのに異常な短さです。o脚さえ直せば少しはマシになるはずなんですが、o脚矯正の動画みて実践してもなんの効果もありませんでした。子供のo脚は自力で治せるとは聞きましたが成人してからは手術以外で直すのは不可能なんでしょうか?何か意見やわかることがありましたら教えてください。どうしたら治るか教えてください。 ?

「O脚矯正について」の質問画像

A 回答 (2件)

>No.1

質問者はただの露出狂だと思うよ…
    • 0

O脚の意味、分かってます?

膝から足首じゃないですよ。
チンチンから足首ですよ。膝の間隔が広い人ですよ。
    • 1