アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の元カレには未練はないですが、今まで普通に話してたのに好みの女性スタッフが異動してきたとたんに私のことを存在無視するようになりました。
今となれば別にいいのですが、やりづらいです。
向かいから私が歩いてきたら回れ右して引き返すとか。
5月末には退職するつもりらしくて退職届けの用紙ももらってるみたいですが、これをあと2ヶ月我慢するんだと思ったらうんざり。

みなさんなら、我慢できますか?

A 回答 (8件)

はい、我慢してください。

ついでに有給の消化もすると良いですよ。GWの後は暑からず寒からずの気候ですし旅行シーズンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有休沢山あるからリフレッシュします。
ふたり付き合って早く退職してほしいです。

お礼日時:2024/03/24 19:55

回れ右って…幼稚。

放っておく。
仕事にプライベートを持ち込むようなアホの相手をする必要は無いです。

同じ土俵に立つ必要はありません。

ただ、アホが何か余計な事言ったりやったりする事で仕事に影響が出たりあなたの評価が下がらないように、上司にさり気なく仕事がやり辛い事は伝えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回れ右も、呆れて笑えてきました。
なんで好きだったんだろうと自分もバカでした。

お礼日時:2024/03/24 19:58

所詮その程度の男だったってことです。

回れ右して逃げるほど小物だったってことで鼻で笑っておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供みたいなやつですよね、職場では気にせず自分にできることをがんばります。

お礼日時:2024/03/24 20:00

辞めるんだから気にしない。

、未練のない相手だし。別れたのに普通に接していた今までがおかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までが特殊だったんですよね、別れてもラインもしてるし。
もうラインも削除しました。

お礼日時:2024/03/24 20:01

去るものは追わずで。あなたが気持ちを乱される必要はありません。

あなたは別れても縁を感じてたんでしょう。でも元カレはあなたの存在を無視した。結局あなたのように大人の対応ができないってことです。忘れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、時間が経過して落ち着きました。
私の人生で出会った大勢の中の一人。
ただそれだけ。

お礼日時:2024/03/24 20:02

文章からは未練を感じます。



無視です。見ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がバカだなと読み返して思うし、書類を渡すのも投げるように渡してきます。とてもじゃないけど、職場仲間としてもありえない行動。
もう未練はないですね、冷めました。

お礼日時:2024/03/24 20:04

何度も同じ質問で未練たらたらとしか思えない。

いくら理由を変えようと、もう元には戻らない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元に戻らなくていいです。
あまりにも冷酷卑劣ですから。
上司とも相性が悪い彼に何の魅力も感じなくなりました。

お礼日時:2024/03/24 20:06

男はそんなもんです。

特に、次元の低い男、レベルの低い男は、特にそうです。そして振られると、すぐ戻って来て、「ごめん、ごめん、やっぱり、君が一番すきだー!」といった、展開に。
月日の経つのは早いですから、気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい女性スタッフには、すり寄っていってますが、傍目からは気持ち悪いと言われていますね。
私は気にせず頑張ります。
二人が付き合って早くやめてくれないかなー。

お礼日時:2024/03/24 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A