アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中途採用の場合、研修後に配属先の希望を取らないのは普通ですか?

A 回答 (5件)

一々 配属先の希望を取る会社なんか有りませんよ。

必要な部署に廻すだけです
    • good
    • 0

中途採用者をどこ(どの部署)に配属するかは、中途採用する時点で決まっている(人員が足りていない部署に補充する)のがふつうです。


なので配属先の希望を聞く余地はないと思いますが。
    • good
    • 1

当たり前です。

採用の際に配属先が決まるからです
    • good
    • 1

普通、募集の段階で決まってるんじゃないでしょうか。

でないと採用しない。
決まってなくても人の足りない所に割り当てられるのが普通ですね。多少の希望は聞いてくれるかも知れません。
    • good
    • 1

はい。

普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A