アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日卒業し、春から社会人になるまで残り1ヶ月ほどの休みがあるのですが、その中でも教習所に通ったりなど丸々暇なわけではありませんが、学生最後の休みとして悔いなく過ごしたいなと思って。
皆さんは社会人になるまでの最後の長期休みどう過ごされていたのか教えていただけたら参考にしたいです。

A 回答 (4件)

一人で日本各地を旅行に行きました。


学生時代よ、さようならですね。
    • good
    • 0

家でボーっとしてました。

    • good
    • 0

入社前までに、


確実に、運転免許証を取得することが最優先だと思います。
    • good
    • 0

とにかく遊びまくる!


それに尽きる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A