アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してから28年精神障害で服薬しています。昼まで寝ている状態です。いつか元気になりますでしょうか?

A 回答 (5件)

>いつか元気になりますでしょうか?


ご心情は察してあまりありご同情申し上げます

しかしながら病気・病状のことについては
主治医の診療&見解が全てと云っても過言ではないでしょう
信頼してしっかり都度ご相談して頂くことが最善手です。

とにかくこういうところで素人考え等を
集めることは決して賢明ではありません
反って迷いの種を集めて撒いてストレスの増幅化
してしまう可能性は否めなくなります
    • good
    • 0

28年ですか。


統合失調症ですか?
遅い年齢の発症なら予後は良いことが多いです。
眠いなら薬が重くなってきてるのかもしれません。
医師と相談で減らせば?
    • good
    • 0

まずはNO33からみて、


その後は数字の低い順から情報を追ってみて下さい
    • good
    • 0

病気が治るというか


【病気の元となる原因情報】を書いています
必然的にそれらを避ける事で体の仕組みが改善されていきます

ちゃんと事実を照らしあわせていくと
日本では国民の安全が確保されない、配慮が非常に薄い現状が見えてきます
    • good
    • 0

知識をつけるまで 絶対に


ずっと改善されません

肉体は老化し続けますから、今よりも年々状態はひどくなっていきます

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724309.html
こちらに原因まとめてあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気が治る知識ですか?体は老化しています。

お礼日時:2024/03/22 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A