プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨格ストレートで身長156cm・体重54キロ
50キロまで落としたいのですがおすすめのダイエット方法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 高校二年生の女です

      補足日時:2024/03/22 17:53

A 回答 (3件)

補足、拝見しました、ありがとうございます。



未成年の女の子とのことなので、今現時点で標準体型であることもあるので、食事はあまり制限をしない方が良いとは思います。

なので、まずは浮腫みがあるようであればとることや、体脂肪の燃焼効率を上げるであったり、ボディメイクをして見た目のサイズ(人によっては実寸サイズ)を意識すると良いのかな…?とは、思います。

大事な時期なので、栄養は摂る方が良いと思います。

個人的なおすすめ…
朝活(軽めのストレッチの後に軽い筋トレ、踏み台昇降を15分)
温活(体脂肪は冷たい場所につき、温かくすると燃焼効率が上がる)
寝る前のストレッチ(全身と仙腸関節付近)

筋トレは下半身だとバックランジやワイドスクワット、背筋系や腹筋系、腹斜筋系が良いと思います。

まだ若いので、今のうちに体づくりをしておくのは素晴らしいと思います、今がんばることで、大人になってからも太りにくい体質になるので、がんばってください(陰ながら応援しております)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!泣参考にして頑張らせてもらいます!!

お礼日時:2024/03/23 06:49

年齢と性別を教えてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足に書いたので見ていただけると泣

お礼日時:2024/03/22 17:54

要は消費が上回ればいいんだから、摂取を少し減らして運動を少し増やす


綺麗な体形を作るには筋トレが必須なので筋トレもする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ってみますありがとうございます!

お礼日時:2024/03/22 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A