プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確かトヨタの車だった記憶があります
車種がわからないなのでおしえてください
エンブレ厶は雷みたいなので街で見かけていた頃は緑色の車がよく走ってた記憶があります
トヨタの車じゃないかもしれません。
できるだけ日本の雷っぽいエンブレ厶の車をおしえくださいトヨタじゃない車でもいいのでとにかくたくさん知りたいです

A 回答 (5件)

たぶんプログレ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/23 15:01

No.2さんの言う通り。

プログレでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 15:01

トヨタラウムですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 15:01

ここにありませんか?


https://motor-fan.jp/mf/article/121519/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 15:01

トヨタの「マークX」じゃないの?


2020年に製造終了、現在は販売されていません。
「車のエンブレ厶について」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A