アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前道を歩いていたら、警察官が自転車の取り締まりを行っていました。
横断歩道の先の方に女性警察官が一人、横断歩道の手前に男性警察官という感じでした。
横断歩道で青信号を待っている時に、高校生が自転車に乗ってヘッドホンをしているのを見かけました。
女性警察官も道の先にいる男性警察官も気づいていませんでした。
でも、横断歩道で止まっていたから周りを見渡せば気づくと思います。
警察官の取り締まりってえり好みしているのでしょうか?
それとも、単に気づかなかっただけですか?
高校生は男性警察官の横を通り過ぎて行きました。
横を走っていても気づかないこともあるんですかね?

A 回答 (1件)

ヘッドホンに関しては、自治体毎に対応が違うのです。



「周囲の音が聞こえるのならOK」としている自治体もあります。

場所が分からないと、単純に警察官の問題にはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A