アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員で、こんな仕事ありますか?
病院を会員取って、政府側にセミナーとか政策提言する医療団体の事務局

アプリで出会った人がこう言う仕事をしてるらしいんですけどピンとこなくて。
民間の仕事ぽいなぁと、、

A 回答 (3件)

業界団体みたいなものですかね。

    • good
    • 0

さっぱり意味分からん。


病院、会員、政府側、セミナー、政策提言、医療団体、事務局。
並べてみてもバラバラで形が浮かばない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あやしいですよね

お礼日時:2024/03/27 19:51

>病院を会員取って


ここがまったく意味不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それそれわかんない

お礼日時:2024/03/27 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A