プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二で彼氏、彼女できたことないのはやばいですか?

A 回答 (7件)

その事だけに頭の中が支配されてる方がやばいですわ。


中二と言えば高校受験に向けて勉学に励む時、それを
見失って色恋に走れば、きっとこれから先の永き人生
は悲惨なものとなりますわ。
今、君らに必要な事は一に勉強、二に勉強、三、四が
自慰で五に勉強ですわ。
良いですか、今、君らに必要な事は勉強なのですよ。
ホントですわ!!
「中二で彼氏、彼女できたことないのはやばい」の回答画像7
    • good
    • 1

やばい・・と思う人がやばいです


 
10代の頃は、まだ視野も狭く、自分を本当に生かす道を見つけていない。
だから恋愛が最高のように思ってしまう。しかし人生は恋愛だけではないのです。

“恋愛さえうまくいけば、他のことはどうでもいい”という
「恋愛至上主義」になったり、“どんどん深みに入って傷つくことも美しい”
といわんばかりの「無責任な恋愛論」にだまされてはいけないと思います。

世間の軽薄な風潮を気にする必要はないし。また、流されてもいけない。
それは大人社会の歪みの反映でもあるし、若い人たちの本当の幸福など考えないで、利用だけしている“商売”なんです。
それを見抜かなければならない。乗せられてはいけないと思います。

勉強もクラブ活動も、「強い自分」という人生の土台をつくるためにある。
性格の悩み、友人関係の悩みも、「強い自分」を築く肥料となる。
恋愛も同じです。
自分が大きく成長し、生き生きとして、力を出していくようでなければならない。それが大前提だと思います。
    • good
    • 0

やばくないよ。



ヤバい言っているやつがヤバいよ。
    • good
    • 0

いるほうがヤバい


あの顔レベルでいるとかおかしいやろと陰でかなり叩かれます。最終的には嫌われハブられます。いなくて普通です。
    • good
    • 1

何かヤバいんですか?

    • good
    • 0

全然やばくないよ。


逆にやばかったらそれより年上の人どうなるの笑

私は20ですが周りにも意外とそういう人いますよ。
中二で付き合ったことある人が多い理由にネット恋愛があるからだと思います。
    • good
    • 0

普通,私は中3で相手から告白で付き合いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!