アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動物の名前を教えてください

「この動物の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

ニホンアナグマかなと?



https://ikimonopedia.com/japanese-badger/
    • good
    • 1

アライグマの一種だと思う。

    • good
    • 0

「日本狼」なら大発見です。

    • good
    • 0

狸が、ビニールか布を被っているように観えます。


ポンポコという名前にしたらどうでしょう?
    • good
    • 1

タヌキ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/05 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A