dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘から、私とエッチしたかったんでしょ?と問い詰められたら、あなた(父親)ならなんて答えますか?やっぱり問いただしますか?親になんてことを聞くんだ、そん訳ないだろ、などなど。教えて欲しいです。
まさか、俺もヤりたかった抱きたかったとは言いませんよね?

A 回答 (10件)

昔は一夫多妻が許された。


でも今は一夫一妻で
本当に好きな人ということになる。
ほかに近親相姦は禁止の時代。
いつまでも殻に閉じこもらず、外の世間の風を浴びろです。
    • good
    • 0

余程


溜まってるの?
と娘に聞きます

ヤリマンなの?
とも。
    • good
    • 0

一言「対象外」と、


大人のかっこいい雰囲気を醸し出して言い、
その後、愛情込めて「おかあさ〜ん」と、
妻を呼ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか、大人の対応ですね。対象外、安心します。

お礼日時:2024/03/31 17:24

この淫乱、売女め!!と言うのが常とう句だが、現実にそんな娘がいたら精神異常だろ。


精神病院に入院させても病院関係者にやられてしまうからそれもできない。困っちゃうね。降参だ。
    • good
    • 1

自分は娘側ですが、社会的にも生物的にもあり得ないです



おかしなAVとかエロコンテンツの見過ぎか、性的嗜好が狂っている人が最近多いすね
    • good
    • 1

自分は娘のような年齢のお嬢さんたちと毎日普通に致してるからなぁ。



 ('ω')「間に合ってるけど、自分のセックスのコミュニティに参加したいなら相手するぞ」
と答えてると思う。

近親相姦?倫理的な問題はあるかもしれないけど、タネ無し処理してるオッサンはセックスでは無双できるんだ。生物学的には何の問題もない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、男性はそういうことも言えてしまうんですね。娘側はショックを受けそう。やっぱり普通に怒ってくれた方がいいですね。

お礼日時:2024/03/31 17:25

違う。


娘の方が父親を性的対象と見ることは絶対にない。
エロ漫画と現実は違う。
    • good
    • 0

そんな娘(子)いるわけないし、


例えばの話としても そもそも、
そういう発想自体が、気持ち悪い
    • good
    • 3

「俺にも女を選ぶ権利ぐらいあるわ」


とか、
「母さん以外の女には興味無いわ」
とか言って欲しいですね(笑) 娘の立場からの回答で失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんからの回答、嬉しいです。ありがとうございます。
そうですよね、そういう言い方して欲しいですよね。あとは、そんな訳ないだろ!って怒るとか。

お礼日時:2024/03/31 10:36

娘から父に性的な質問を振るなんてあり得ない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えばの話です。やっぱり、親にそんなこと聞くな!と怒りますか?

お礼日時:2024/03/31 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A