アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOに乗ってる人の正体はどんな人だとみんなは思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

『人』とは限りません。

    • good
    • 0

「UFOに乗ってる人の正体はどんな人だとみ」の回答画像12
    • good
    • 0

こんな人です



アミ 小さな宇宙人
https://uchulog.com/ami_chiisanauchujin_part1/
戻ってきた アミ
https://uchulog.com/modottekitaami_part1/
アミ 3度目の約束
https://uchulog.com/ami_sandomenoyakusoku_part1/


の3冊ですが、この本は現在品切れで増版も無いので
中古でプレミアムが付いて高い値段になっています
その本が最近ネットで無料で読める事を知りました。
    • good
    • 0

何で宇宙人って、目が有って口が有って立っているんだろう?


しかも地球で酸素呼吸している。
発想が貧相と言わざるを得ない。
    • good
    • 0

地球外知的生命体と言っている人達も居れば、古代に栄えた高度文明の末裔が地下に


都市を造っていて、その人達だと言う人達も居るし、現在の地球文明の遥か先の未来の
子孫達がタイムとラベルしてやって来ていると言っている人達も居ます。
また、並行宇宙からやって来ている並行宇宙の地球人だと言っている人達も居ますね。
科学者は超高速で飛行し速度を落とさずに急激にコースを変えて飛ぶ飛行では、中に
生物が居た場合耐える事は出来無いと言っていますので、乗っている生物は居らずに
コンピューター制御、即ち今ではAIでコントロールされているのではとも思えます。
これだけ色々言われてもいますので、「わかりません」としか言えないです。
    • good
    • 0

焼きそばが好きな人


もしくは日清の社員
    • good
    • 0

幸福の科学の大川総裁は、UFOとか搭乗している宇宙人の種類とか出身星、その姿などを「宇宙の法」を発刊されて以降、かなり研究されていましたし、しばしば、宇宙人の方たちとコンタクトをされていました。



ただし、一般的な方たちが、それらに関して否定的であるのは当然として、幸福の科学の会員さんの中にも、「なんでこんなことを言うのか?会にとってマイナスになるじゃあないか!」って意見も出ていたようです。
ですから、それらに関する書籍は、一般書店では、一部のみが販売され、多くは、会内経典として支部や精舎のみで配布されています。

それらを見ると、UFOに乗っている人たちはいろいろです。

・無人偵察機
・大きな目のグレイとよばれるアンドロイド(ロボット)。
・いろんな星からやってきた宇宙人(人間に似た方から、映画に登場するような爬虫類的な姿の宇宙人までイロイロ)。

安全性の面から、地球に接近する小型のUFOは、グレイが登場していることが多いそうです。
なお、UFOは、AI機能が搭載されていて、霊能力がある方だと、搭乗員ではなく、UFOと会話も可能みたいです。
また、UFOは、ハンドルやレバー等の操縦装置は存在せず、操縦盤に手を乗せて、精神的な力で操縦するようです。だから、そういう集中力というか精神力が弱いと、UFOを操縦できないそうです。

ちなみに、グレイの中でも、やっぱりできのいいグレイとそうじゃあないグレイがいるようです。いまいちなグレイが操縦したUFOが操縦ミスで海上に墜落して、米国でニュースになったこともあるそうです。

UFOは完全に地球人が検知できないモードで飛行可能ですが、地球人の目に触れるモードでUFOを飛行させるノルマがあるようで、そのノルマの消化中の事故だったそうです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

地球に住み着いたイスラエル人の先祖。

    • good
    • 1

地球人より1000年以上も先にいってる科学技術をもつどっかの星の生き物。

IQもはるかに高そう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A