プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャーハンは好きですか?

「チャーハンは好きですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

チャーハン大好きですよ。


冷凍のチャーハンも美味しいのがありますよね。私は日高屋のチャーハンたまに食べています(^-^)
    • good
    • 0

大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


エビ五目チャーハンと、梅干しと大葉の五目チャーハン特に好きです♪

お店で食べるとついてくるスープも嬉しいです♪
    • good
    • 1

私は特別に好きというほどでもないのですが、夫は好きなので、ご飯が余ったり、休肝日には、いつも常套手段として様々な炒飯をたまに作ります。

「チャーハンは好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

チャーハン大好きです!!


ガーリックチャーハン食べたい笑
    • good
    • 0

まあまあですね 


一緒にコーンスープとか必ず飲みたくなりますね
    • good
    • 0

好きですね。


でもなかなか本当においしいチャーハンに巡り会った事はありません。
    • good
    • 0

はい。

ラー油を掛けて食べるとうまいです
    • good
    • 0

你有智力障碍吗?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A