プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に聞きたいのですが男性から2人きりのご飯に誘われて行くことをきめた、okした相手って少なくとも恋愛感情を持てる可能性がある相手ですか? それとも恋愛感情は絶対生まれないなって人でも友達として行きますか?プライベートの時間でわざわざ時間を取ってかつ社会人になってからの話です。

A 回答 (14件中11~14件)

こう言う人もいれば、ああ言う人もいる。

。。

になってしまうから、ご飯に行く相手と向き合い話をしなければ、分からないし、色々と情報を拾い集めて、ああ言うひと人、こう言う人と思い込んでしまわないようにした方が良いと思いますけどね。。。
あなたが、色々と考えるように相手も色々と考えていると思います。。。
    • good
    • 0

人畜無害の相手となら


見分を深めたり
知っているお店を増やすためにも
下見を兼ねて付き合います。
一人ではなかなか新しいお店に行けませんから
    • good
    • 0

あくまでも私の場合ですが恋愛対象じゃない人なら断ります!

    • good
    • 3

可能性はあると思います が友達としての可能性もあります


なんにも思ってない人 嫌いな人は私だったらOKしません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A