プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一軒家でベッドの寝返りで、隣人にとって、うるさいことってありますか?
また、音がならないベッドってありませんか?

A 回答 (4件)

余程のまわしゲリをしたとて、なかなか騒音にはならんでしょう。

壁蹴りたくないなら、ベッドを壁際から離せば済む話だし
    • good
    • 0

聞えるわけないでしょそんなもん!(笑)

    • good
    • 0

どういう音、音量による、寝具店に行かないと分かりません。

    • good
    • 0

うるさくないと思います。



多少きしむ音がしても隣までは聞こえないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A