アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。
過去の人生経験でこれは、ああやめてよかったなんて話は
ありますか。
学校・会社・結婚・仕事・その他対人関係など様々ですが、

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    そうですか。私の場合は自転車→自動車→自転車という形で変遷。
    自動車は途中で売って自転車に戻った。
    免許は有効期間切れた後、更新しないまま、記念品にした。
    でも時々、これを知らぬ警察官がご苦労様と贈り物をくれた。
    返納しないけど、シルバーパスを迎えれば乗るより乗せてもらう方に変わったというべきか。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/04 23:41
  • へこむわー

    私は吸わない。タバコ狂の友人が落命したという悲劇もある。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/04 23:43

A 回答 (7件)

転職しょうと面接に行ったら 家は近いし待遇がいいし趣味のサークルもあるし 人は優しいし絶対ここだと思って次の日に


在職中の会社に辞めますと言おうと思ったら部長の「君は頑張っているね」一言で その面接に行った職場を断ってしまった。おかげで理想の彼氏と出会うことができたし、辞めてよかったと思う。その会社もすぐに倒産して宅急便の会社に代わっていたから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/04 22:00

馬鹿な年輩の言うことを真面目に聞く事 


ちゃんとした年輩の言うことを慮らないこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿な年配者のいうことを真面目に聴く?
矛盾してないかな。馬鹿なら聞く意味ないよね。
反発して当然の場合もあるでしょう。
ちゃんとした年配者の言うことを慮らないの?
これもおかしいよ。

そういうことを辞めることではなく、これは真面目に聴いた方がいい気がする。まあ馬鹿は聞かないに越したことないけどね。

ほかの投稿者の例みたいなことを挙げてもらいたかった。

お礼日時:2024/04/05 10:52

煙草ですね


今から18年前に煙草を止めたのですが
止めた理由は、健康に気を使ってとか
周りに気を使ってとかではなく
ただ単に、吸っていた銘柄の煙草は廃版になり
入手不可になったからです

その銘柄が好きでそれしか吸っておらず、他の銘柄を
吸ってもそれ程、美味いとは思えなかったので
廃版で入手不可になった時点で、お金を払って
美味くない物は吸いたくないと言う事で止めました

止めた当時で1箱300円くらいだったと思いますが
今だと、軽く500円超えにまで値上がりしてますから
あのまま吸い続けていたら、恐らく今はとんでもない
金欠状態なっていたでしょうね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/04 21:59

あまりそんな風には思いたくはないですが若い頃に10年以上夢中で乗り続けたバイクを降りて結果的には良かったのかな?と思う時あります。


あのまま乗り続けていたはいつかは大きな怪我または命を落とすような事もあったのかもしれないし、無かったかもしれないし…みたいな。

そのくせ、またいつか乗ってみたい気持ちは消えてない部分もありますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/04 22:00

独身

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/04 20:23

恐竜時代が、現在でなくて、良かった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/04 20:23

会社、大学、高校の部活…。

どれも辞めたけどどれも後悔してません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/04 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A