プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ直営店社員でオープニング店に着任しました アルバイト パート教育係です。
100人募集して40人集まって10人退職しました

意味不明です!若い人は根性ないですよね

A 回答 (4件)

近くのコンビニも


全部、外国人ですね・・・。
    • good
    • 0

全員日本人でしたか。

100人集まったが全員たどたどしい日本語の外国人さんだったらもっと大変ですね。
    • good
    • 0

若いバイトちゃんはそんなもんかも。


教育係が適任すぎたんかもwww
    • good
    • 0

バイトでしょ。

そんなもんでは。
単にそこまで金に困ってないか、他にもっといいバイト見つかったのでは。根性論とか持ち出すと人生もう終着駅ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A