アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。
自分から話しかけるのが苦手です。
自分から話しかけれるようになるにはどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

まずは挨拶から。



その後は、
誰でも何でもいいから話したいのか?
特定の人に特定の話したい話題があるのか?
で、違うと思うけど・・・
    • good
    • 0

クラスで一番のブスに挨拶しましょう


無視されることはありません

あるいは、老人ホームへ行って、お婆さんに挨拶しましょう
人気者になれます
    • good
    • 0

自分から話しかける、これに挑戦するしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A