プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんですか。

A 回答 (8件)

河野家は3代続けてやばい


一郎(祖父) 副総理
→日ソ共同宣言で譲歩

洋平(父) 自民党総裁、衆院議長
→河野談話

太郎 外務大臣
→言わずもがな

いずれも総理にはなっていないが有力候補だったというのが更に恐ろしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
筋がね入りの家系です。

お礼日時:2024/04/06 10:13

違います。

 単におバカで変人なボンボンに過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だとしたらいいのですが・・・

お礼日時:2024/04/06 10:19

そう受け取っても仕方ないですね。


つっても日本のことを考えれば仲良くするのが近道だとも思えます。

それを納得させる材料が無いのにコソコソやってるから反感もたれるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まーようやるわレベルです。
国民人気あるというのはマスコミあってこそですね。マスコミは中国から金貰っています。
韓国の反日運動も中国の金ですね。

お礼日時:2024/04/06 10:16

それを言うなら公明党や日弁連では? 



リニアも反対しスパイ防止法~経済安保、セキュリティクリアランス~防犯カメラまでね

とにかくありとあらゆる国益に対し反対や意義し遅らせたりですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
池田大作なんかは完全〇〇イでしたからね。
日本国憲法が諸悪の根源なんでしょう。

お礼日時:2024/04/06 10:14

だとしたら、日本は中国に乗っ取られてもおかしく無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コソ泥なのでしょうかね。

お礼日時:2024/04/06 09:29

デジタル詐欺道頓堀太郎は利権だけです。


利権のためにはどこにでもすり寄る一族だとは思いますな。
親父の河野洋平が、新自由クラブで選挙したときに、選挙事務所にはやくざが用心棒してた。
韓国系のやくざだったですよ。

日本は古くからアジア合衆国みたいなものなので、色んな民族が日本人になってます。
私自身も純粋な日本人かわからないですね。
純粋なる日本人証明できる人いますかな。

ジャーナリストを名乗る有名な人も、名家の家系図かっぱらって、NHKに平気で紹介されてましたね。後で名家からクレーム入りましたな。
反日姿勢を表す人が怪しいと思ってれば良いことですよ。騙されてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。金目ですか。裏ビジネス。だったら誰とでもくっつく。

お礼日時:2024/04/06 09:16

まあ、言動からはそう見えますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
河野は逆切れで対応。説明すればいいのに。

お礼日時:2024/04/06 09:09

違います。

一部の妄想的な偏執狂のネトウヨの戯言ですw
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛国者ですかなー、そうは見えんけど。背景が怪しすぎ、黒い霧で覆われている。

お礼日時:2024/04/06 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A