プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のGWはどこに行かれますかね…?

A 回答 (17件中1~10件)

おそらくどこにも行きません。

家でゆっくりです。まぁドライブくらいはすると思いますが、行先はその時の天気と気分に任せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにどこに行きますかね…?

お礼日時:2024/04/07 09:50

GWみたいに、全国的にみんなが出かける時に出かけるとロクな目にあわないので、いつもウチで映画やドラマを見てまったりします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

どんな映画を観るの…?

お礼日時:2024/04/07 09:51

ガソリン・新幹線・鉄道運賃高い。

近場で過ごすかうちにいる。遠出はできない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 09:51

映画館ですわ。


と言っても、ホームシアターですわ。
今までに録り貯めした映画や音楽ライブ作品を自分の
好きな時間に自分のペースで視聴致しますわ。
今年の楽しみは「鬼平犯科帳」と「Yuminライブ」を
一気視する事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうですわ!!

お礼日時:2024/04/07 09:54

宿も公共交通機関も繁忙期料金で高く、海外からの旅行者が多くなっているところへ国内の旅行者も加わり・・・という時期なので家でまったり過ごします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/07 09:54

二度目は言いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

あ…。

お礼日時:2024/04/07 10:01

「動かざる事山の如し」で何処にも行く予定はありません。


車と人ばかりで気疲れしますし。
「何処かに行きた~い」とダダコネする小さな子供も居ないので、家でゴロゴロが一番。
    • good
    • 2

休日出勤じゃなければ、実家にでもいってくるかなぁ~。

    • good
    • 1

仕事ある日は会社に行く。

休日は近所で外食とかスーパーくらい行くと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

僕も同じ!(社会人)

お礼日時:2024/04/07 13:16

何処にも行きません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

お礼日時:2024/04/08 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A