プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舌につぶつぶがあると思いますが、側面に1つだけ赤くなってるものがあります。
痛みや痒みはないですし、しこりのような硬さもありません。

これは何ですか?病院にいくべきでしょうか?

A 回答 (5件)

多分口内炎です


口腔内用軟骨があるので、それを塗布すると改善するので、市販薬が効かないよなら、受診して処方してもらって下さい
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

1週間変わらなければ、行ってください



舌癌も、平均的には、ある症状は出るけど、全てがおなじてはないですから。!
    • good
    • 0

二週間くらいしても治らないなら病院へ。

    • good
    • 0

舌がんの症状で無いです、そのままで引いてくると思います

    • good
    • 0

胃が荒れてるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A