アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人からハブられた経験ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました

      補足日時:2024/04/15 13:21

A 回答 (8件)

ありますよ


小学生時代の部活の時ですね
ある大会での期間限定の集まりでした。

あれから40年以上も経っていますが、未だに覚えていますね
今、思えば…妬みからだったようですけどね
    • good
    • 0

たくさん、いた。


みな早世して逝った。
悪は栄えぬ。
    • good
    • 0

あります!でも、ハブったやつは後から絶対に返ってきますよ(^o^)

    • good
    • 0

ありますよ〜(笑)

    • good
    • 0

内容な気がしますが知らないうちにやられたかも知れません

    • good
    • 0

あります。


人がたくさんいるので、長い人生そういうこともあります。
    • good
    • 0

あると言えばあります。

そんなこと気にしない質なので精神負担なしでした。就職して新人のとき一人は期待したレベルではないと思ったのでしょうね。やや冷ややかでした。一人は他の職員がイジメられていると驚いていました。
そういう時は闘争心が出るタイプなので人生になんの痛痒もありませんでした。やりたいようにやり最期は部門のトップになりました。
    • good
    • 0

都合良く鈍感だから判らない!廻りから見ればそんな時が有ったかも、例え有っても気にしない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A