アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ご飯スナック菓子ってどう思いますか

A 回答 (16件中1~10件)

私の職場にもそういう人がいました。


毎食、スナックじゃなければ大丈夫なんじゃないですか。
1日トータルで栄養を考えて、
朝と夜はしっかり食べるとかしたらいいのでは、
なんて思います。
    • good
    • 0

Aのパターン


一週間で1回
一ヶ月で4回
三ヶ月で12回
半年で24回
一年で48回
十年で480回

Bのパターン
一週間の全ての昼 7度
一ヶ月で30ちょい
三ヶ月で60ちょい
半年で120半ば
一年で250回前後
十年で2500回前後

10代の頃 20代の頃 30代の頃 40代の頃

このように、年重ねて同じことやるとしても
許容できる体であるのは、遺伝も関係するが年々不味い事になる。
体の臓器とか、皮膚なり様々な病気疾患が絡んで普段の生活が
大変なことになる。

若い頃に、何とかなる毒でも老化した肉体でやれば
遅効性か即効性の毒に変じる。

人なんて、生きてれば少なからず何かしらの毒を取り込む。

Bのような生活よりもAのような生活のがマシである。

それが、一ヶ月に1度や2度程度の昼ポテチとか。

頻度として、そんな感じに間置き長ければその程度は誤差となる。
    • good
    • 0

カロリーを制限する時、食べる量を抑えるのは有効的だと思います。


なので、例えばポテチ一袋全部食べなく、空腹感が治まったら終わりにすれば、必要以上に1食分を食べるより賢いと思います。

昼食と言っても、仕出し弁当、ラーメン、冷凍食品だけ詰めた手作り弁当、等々。
そんなに、栄養のバランスが良いものとは言えないんじゃないかと思います。

個人的に、朝ご飯、夕ご飯をきちんとしたものを摂れば、昼食は摂らなくても良いんじゃないかと思ってます。
    • good
    • 0

健康面を考慮したら、やめた方が良いと思います

    • good
    • 0

栄養バランスが悪く、長生きしない!

    • good
    • 1

時々そう

    • good
    • 0

たまには大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

「子供か!」って感じですね。

    • good
    • 0

アホすぎ

    • good
    • 0

たまにはそんな日もあって良いよね。


美味しくて楽しいもん!
毎日はだめだよーん…(`乂ω・´*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A