dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと長くなるのですが意見聞かせて欲しいです!

バイト先の好きな先輩と〇〇さんって〇〇さんぽいよね〜って、他の人の苗字と性格の印象を話してたんですけど、
私が先輩に私って〇〇(苗字)っぽいですか?って私の苗字の印象を聞いたら、その質問には答えず下の名前なんだっけ?と言われました。


下の名前シフト表にも書いてあるし、LINEも下の名前なので知ってると思うんですが……

それで最後に
〇〇(名前)っぽいと言われたら〇〇(名前)っぽいよ!って言ってくれたんですけど
これって脈ない感じですか(>_<)

一言でいいんで皆さんの意見お聞かせください(>人<;)

A 回答 (1件)

・説明が下手すぎて因果関係がよく分からない


・あなたの性別(たぶん女子?)と先輩の年齢が不明

よって、私には回答不能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています