アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に中々どころか異常なくらい縁がありません。
37になるのですが、今まで1人しか付き合ったことがありません。
31才の時に社内恋愛で初彼女(7つ下の新卒2年目の女性でした)が出来ました。
幸い向こうからアプローチしてくれて付き合うことが出来ました。

自分では不細工だと思うのですが、昔(中高大学、アルバイト先、転職前の職場)から周りからは格好いいやイケメン、モテただろ、モテそう等々言われることがありました。
みんな何を根拠に言ってるんだろう?イケメンなら彼女は常にいるだろう?と腹立たしく思ったこともありました。

女性からも言われたことはありましたが(人伝にかっこいいなどと聞くことも何度もありました)
しかし、どちらかと言うと男性からの方が多いです。
身長は176~7センチくらいで、体重は 70キロくらいの普通身長普通体型です。

初彼女が30過ぎだったこともあり、諦めモードな自分がいます。
元カノはかなり美人で親も有名な方(ご両親共にWikipediaで出てきます)だったので、周りからは勿体なかったなど言われましたし、自分でもそう思っています。

彼女がいる時はやはり充実してましたし、余裕がありましたが、今は余裕もなく自信喪失気味です(結婚していない、彼女がいないということが恥ずかしく、劣等人間と本心から思っています)

そんなに周りはお世辞ばかりを言っていたのでしょうか?それか友人は節穴達ばかりでしたか?

冷やかしやふざけた回答は一切不要です。

A 回答 (2件)

似た質問よく見かけますね、1度コメントした記憶もありますw

結論として言うと、結局現状の本人を見ればお世辞になり節穴達になるということかなと。この内容のような男に女性は魅力感じないと思いますから、過去よりこれからを考えた方が効率的ですよ。
オッサンの昔の武勇伝聞かされたら、失笑苦笑しかないですよね? 似たもの感じる人もいる気がします。
    • 1

あなた自慢が多いですね。

全編自慢と言っていい。
元カノが美人で両親が有名人、それが何なの?脈絡なく出てくる自慢のオンパレード。
このように会話の全てが自慢では、女性でなくとも鼻つまんで逃げます。
お世辞というより皮肉だと思いますよ。
皮肉も通じないのが見て取れます。
    • 11