アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳社会人2年目です!
ハイブランドの財布など庶民は持つ意味あると思いますか?

1年前就職祝いということでおばあちゃんなどに何か買ってねとお金をもらいました。ですが、物欲があんまりない私は使えず、お金をそのまま貯金していました。
最近、おばあちゃんにまだ買ってないの?なら返して!とふざけて言われてしまいました。

せっかくおばあちゃんからもらったお金だしなにか残るものを買おうと考えに考えて、欲しいと思ってたらお財布を買おうと思いました。

調べていくうちに、セリーヌ可愛い、シャネル可愛い、とハイブランドが欲しくなりました。

流石にシャネルは高すぎなので、10万ほどのセリーヌを欲しいと思ったのですが、すごく倹約家な親が『財布に十万はもったいなくない?』と言われてしまい、

確かにわたしも欲しいけど正直財布に10万か、、となってしまいます。
ただその親も若い頃はハイブランドのもの買ってたって言ってるし、なんなら今もクロエの財布使ってるんです。それを指摘したら『時代だよ。今の人ハイブランドあんま持ってなくない?』と言われました。友達持ってるけど、、、

財布ならせいぜい5万じゃないといわれたけど、欲しいと思ってない財布を買っても嬉しくもないです。
貧乏でもなく、すごくお金持ちでもない私でも、おばあちゃんからもらったお金で買うならいいと思いますか?
人生で一度はハイブラ持ってみたいという気持ちと財布に10万か、、ということが葛藤して悩みすぎます。

皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 「勝手に悩んでろ」と思いました

はーい

• そんなこと思ってるのに回答する時間をわざわざ費やしてくれてありがとう!

• 勝手に悩んでろなどの回答は求めてません。
    女性の方など特にお伺いしたいです!
    ご回答お待ちしてます!

• 他のサイトではたくさん回答ついておりますので、参考になってます。わざわざアドバイスまでありがとう〜

A 回答 (3件)

いやね、だってどうでもいいのよ。

何万円の財布がいいか、なんて本人次第だから。
お金ないけど欲しい、どうしましょうの方がまだ回答がつきますよ。
    • 0

質問補足>「勝手に悩んでろ」と思いましたはーい

なんだやっぱり真剣に思ってないんだ。文面から匂ってたけど
    • 0

>皆さんはどう思いますか?

「勝手に悩んでろ」と思いました
    • 0