アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程吉野家で
弁当二つ買いましたが
一つ食えないので
明日の夜食べたいと
考えています
冷蔵庫いれとけば大丈夫ですよね?

A 回答 (8件)

ご飯を冷蔵庫に入れるとせっかくα化して美味しくなった米のでんぷんがβ化しちゃってパサパサになりますよ。

ご飯ものは冷蔵ではなく冷凍して食べるときにレンチンが一番です。
 手遅れでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷蔵庫にいれて
次の日食べました

なんか不味かったです…

お礼日時:2024/04/15 11:31

冷蔵保存で召し上がる時加熱すれば大丈夫ですよ

    • good
    • 1

>冷蔵庫いれとけば大丈夫ですよね?



 冷凍保存すれば ご飯
美味しいまま保存できますよ
    • good
    • 1

玉を落としてなければだいじょうぶ。

    • good
    • 2

1日くらいなら冷蔵庫で大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

>冷蔵庫いれとけば大丈夫ですよね?


何故食べられないのに2つ?と言いたいけども・・・

絶対、大丈夫とは言い切れません。

自己責任での自己判断。

店舗は保証できないので
何か起きても、店舗の責任にはならない
    • good
    • 1
    • good
    • 0

止めといた方が良いかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A