アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で人と話した後にため息をつかれることが多くすごく悩んでるのですが、話すとため息つきたくなる人ってどんな人ですか?容姿は関係ありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

頭の悪いやつ。

    • good
    • 1

嫌いなやつ。

容姿は醜い奴。
    • good
    • 1

話がクソ長い

    • good
    • 1

実際にため息をついたことはありませんが、そういう気持ちになるのは、話が長い人や、人の話を聞かず自分の話ばかりする人、聞いた事を単刀直入に答えず的を得ない話をする人などですね。

    • good
    • 2

ちなみに私の場合は容姿は関係ありません。

    • good
    • 0

容姿は関係ありません。


話が通じない人です。
    • good
    • 2

容姿は関係ないです。

人の話を聞いてないとか、相手が話しているのに最後まで聞かずに口を挟んでくる人
普通の会話が成立しない人は疲れます。
    • good
    • 0

聞いてもない愚痴を聞かされると


ため息つきたくなりますね
    • good
    • 0

肺活量の少ない方、運動不足や運動経験のあまりない方・・・ではないでしょうか?

    • good
    • 0

容姿には関係無いと思います。



1 話が長い人。

1,自分の意見ばかり言って、相手の意見を聞かない人。

1,相手の都合を聞かずに、話す人。

1,場所がらをわきまえて無い人。

1,臭いが酷い人。香水・口臭。

1,早口でペラペラ話す人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A