プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドライブレコーダーを探しています。Amazonで気に入った物があったのですが、適合車両がミニバンと表示されていました。ワゴンRに取り付けたいのですが可能でしょうか?また出来ればなぜミニバン用なのか、教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

基本的には、ドラレコはどんな車でも取り付け可能のように作られているので、ワゴンRだから不可というドラレコはないと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/19 10:51

そのミニバン用のドラレコの機種名を補足されればなぜか判るかもしれませんが、ドラレコの機能に軽でもミニバンでも変わりはないので取り付けは可能です。



室内長が長いミニバンでも取り付けられるようにリアカメラの配線が長くなっていのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/19 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A