プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学でできた友人について質問です。
この前少し遠出をして帰りの際の話なのですが、帰りの電車が同じで、一緒に喫煙所でタバコを吸っていました。そうすると、気づいたら1人で何も言わずに電車で帰っていました。あとは、大学終わりに遊ぶ約束をしており、2人とも3限で終わるので、正門前で待っていました。しかし30分ほど連絡がなく、その後にごめん眠いから寝るわといい、位置情報アプリを見たら家に帰っていました。他にも2人で遊んでいる最中にも、両耳イヤホンをして、俺が何か話してもえ?っと食い気味で機嫌悪そうにきいてきて、イラっとしたので怒ったらなぜか逆ギレしました。自分は友達が少なく、ほんとに仲良い人が数人いる感じなのですが、これが普通なんですかね?

A 回答 (1件)

異常と言う程では無いですが、コミュニケーション能力が低い人ですね



コミュニケーション能力が高い友人も獲得して、バランスを取りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています