アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の人間関係のやらかしがあっても今よくなってればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

子供と違い、大人同士なら、過去の人間関係の軋轢は、後に尾を引くことは、そうありません。


 私も、仕事で過去にちょっとしたいさかいのあった方と、一緒に仕事をしなければならなくなった時に、もう過去の事は忘れようと、自分に言い聞かせました。
 その結果、上手くやって行くことが出来ました。
そのため、過去は過去、今がよくなっていれば、全く問題無いと思います。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。



もし私がやらかしの被害者ならそうは言えませんが、
他人のことならそう思えます
    • good
    • 0

おそらく、過去のやらかしから、学んだことがあるでしょうから、 


それを活かせば、それで良いと思います。 

今しか、無いのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています