アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生カップルです。彼氏と位置情報を交換していているのですがたまたま私が遊ぶ約束がある子が居てその子の迎えがどれくらいでつくのか位置情報のアプリを開いた時についでに彼氏のを見てみたら
彼氏は地元の薬局で働いているのですが
よく分からない家の前に6分間も停車していました。

少し不安になってしまい、バイトの移動であろう時間になるとつい見てしまって…。

そして今日もバイト前の移動の時間になったであろう時間に見たら何故か家に1度帰ったあと遠回りをしてバイト先に行っていました。
しかもとてもギリギリだったので…。
いつもバイト行ってくるというLINEが来るので今日初めて来ませんでした。。

地元の女の子が何人か働いていること知っているのでもしかして送り迎えとかしてるのかなと不安になってしまいます。

この可能性を考えますか?それとも他に考えが浮かびますか?

※位置情報を交換するなとか見なきゃいいという意見はお控えください。通報させていただきます。

A 回答 (3件)

あなたがこっそり彼の位置情報を入れているならともかく、お互いに合意の上で交換してるのですから、彼も自分の移動経路があなたに筒抜けなのは承知のはずです。


なので彼があちこち移動していたり止まっていたりしたとして、別にやましいものではないでしょう。
筒抜けだからやましいことなどするはずがない、というのを逆手に取って何かしているという可能性もありますが。
    • good
    • 1

もしバイト仲間を迎えに行ってるとして、別に女の子とは限らないと思います。

    • good
    • 1

妄想してても話し進まないんで、本人に直接聞けば良いのでは?


あなたが知った情報を分単位で事細かに問いただせば良いですよ
証拠出せ!もお忘れなく
楽しみですネ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A