dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べたい欲を抑えられないのはどうしてですか…
痩せたいのに太る一方です…

A 回答 (7件)

我慢が足りないだけ。

    • good
    • 0

('ω') 危機感が足りないからですね。



全身を映すことのできる鏡の前に全裸で立って自身のプロポーションを確認してください。
それで危機感を感じないなら、今のままでOK。
痩せる努力なんて必要ありません。

お腹や二の腕、太ももやお尻の脂肪をつまんで脳裏に焼き付けましょ。

食べた分だけ運動する習慣を身につけましょう。
そんだけの話だろうと思うんだ。

・・・

そんなわけですので、標準体重前後なら痩せる必要はありません。
むしろ運動して筋肉をつけカラダを作る努力をしましょう。

標準体重以下にもかかわらず痩せたいと思うのであれば、
体重計を脱衣所の足ふきマットや浴室のバスマットの上に置いて体重を測れば安心できると思います。

……この体重計の置き方は冗談ですが、マジに軽く表示されるので要注意。
例えば自分の今のBMIは19.8ですが、足ふきマットの上に置いた体重計で測った体重からはBMIが15.4になるような体重が表示されます。ヤバいだろ?
床と体重計の間にタオルを1枚入れるだけで軽く表示されるので、冗談ではなく過体重の人は健康を害する可能性があります。注意してください。
    • good
    • 0

高級車を買うために貯金する事にしました。



食事は節制しています。

食べたい欲より乗りたい欲が勝っています
    • good
    • 0

まだ皮下脂肪が足りないぞ!


まだ内臓脂肪が足りないぞ!
太れ太れぇー!
って身体の司令です(笑)
もっと思い切り食べて食べて、食べまくりましょう!
    • good
    • 0

人はダメと思えば思うほど ほしくなるものですから仕方がありません


人の意識と関係なく
人間の体は生命維持を保とうと栄養が足らないと思うと 摂取してくれと無意識に支持します
栄養が足らないから脂肪を増やして貯蓄を始めますからダイエットをすればするほどリバウンドします
貴方の意識は間違っていると体が反発しているのです
    • good
    • 0

身体が、求めているから。




我慢が利かないのは☺️
性格だから、

しょうがないことだよ
    • good
    • 0

健康だからです。



太る限界までいけば病気になり痩せられるかなと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています