アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し長めになります。。

アプリでマッチした人と2回会いました。
私が19歳の学生で、お相手が24歳のお仕事をされてる方です。
1回目はお互い学校帰り仕事帰りで会いました。夕方から夜にかけて会って、帰りは送ってくれました。2回目はその3日後に会いました。その時も送ってくれました。1回目も2回目もお相手の方から誘ってくれました。
そのあと、毎日LINEはしてるんですけど、お互い疲れすぎていて学校帰りとか仕事帰りに会おうってなりません。私は学生だから、疲れてても会いたい!ってなるけど、あっちは仕事なのでそうもいきません。
また会いたいねってあっちは言ってくれるけど、私から誘っていいものなんでしょうか。私が住んでるとこは帰る手段がバスしかないけどそれがほんとに少なくて、会う=送ってもらうってなってしまいます。あちらもそういう認識です。
みなさんならどうしますか。どうしたら上手くいきますか。助けてください!!!!

A 回答 (3件)

ご自分からます一度二度と誘ってみましょう。

忙しいから、疲れてるからと断られるかもしれません。その過去の2回で手を出されているの状況だろうとなかろうと、脈なしと考えていいでしょう。手を出されていて断られるなら、やったからもういいやな可能性が高いです。

誠実な人である可能性として、本気で忙しいからも考えられますので、まずは誘ってみてその反応を判断基準としてください。
ま、マッチングアプリだからとっとと次という考え方もあるんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

私から誘ってみました!
相手も会いたいって言ってくれて、!!
ありがとうございましたm(_ _)m

会って、悪くないなら続けたらいいんじゃないでしょうか。

あなたから誘ってもいいと思いますよ。
セックスはまだなんですね。その彼がイヤな人じゃなければ毎回、送ってもらえばいいじゃないですか。そのうち誘ってくるかも、です。その時の覚悟と用意はしておきましょう。
    • 0

その方が貴女を好きかどうかにもよると思います

手は出されましたか??
    • 0