アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性とデートの約束をしていましたが、前日の朝に体調不良でドタキャンされました。

先月から仕事がかなり忙しいみたいですが、週1回は会ってくれていて、必ず毎日連絡をとっていました。
今週になって連絡の頻度が落ちた(それでも毎日返信はあります)と思っていたところにドタキャンだったので、疲れが出たのかなと思う反面、信用できません。

彼の今後の態度次第かなと思うのですが、諦めた方がいいですかね?私は好きになりかけてました。

A 回答 (6件)

毎日連絡はあるんですよね。


仕事が多忙になり本当に体調が悪くなったかもしれません。
たった一度のドタキャンで諦めるのはまだ早いかな。もう少し待ってみても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

止めた方がイイです。


信じないという行動は。
相手は普通の人間ですよ?何か問題があったかもしれないじゃないですか。
何がおこるか分からないのが世の常です。
今まであったことがあるなら、すぐ切るみたいな思考は止めましょう。
訳が本当ならどうするんですか?謝ったら許すはずとかいうレベルじゃないでしょう?
貴女は許され、相手は許さないですか?
勝手ですね。
    • good
    • 0

信用関係がまだまだ出来てないので、ご自由にって感じです。


ちゃんと話せばわかるかもしれませんね
    • good
    • 0

まだ結論は早すぎでしょ…

    • good
    • 1

たった一回体調不良のキャンセルで信用できないっていうなら止めとけばいいと思います。


長く付き合ってたら今後もそういう事はあると思う。
そのたびに信用できない!ってなるなら早めに解放してあげましょう。
    • good
    • 1

諦めましょうドタキャンする人間はなにか隠し事をしてます。

既婚とか妻子がいるとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A