プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日好きな女性と2人で食事に行きました。
非常に楽しい時間になり、次の約束もできました。
次は2人で動物園に行きます。
相手も楽しみにしてくれているようで当日の天気を調べてくれたり、動物園のイベントを調べてくれたりして、
「楽しい1日になりそうですね」と言ってくれました。
一気に告白してしようかと思ったりもするのですが、世の中の常識として3〜5回が告白するタイミングみたいです。
皆さんなら次に繋げますか?
それとも告白をしますか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

お互いのことをよく理解してしてから付き合うかどうか決めたい人と、フィーリングがあえば付き合いたい人がいて前者だった場合、告白して もうしばらく友達として付き合いたい と言われるとテンション下がるので難しいところですね



動物園でわざと混んてる所を抜けるルート取りをして、その時に相手の手を握って、嫌がらなかったら告白するのはどうでしょう
    • good
    • 0

告白って何ですか?「結婚しよう」ってこと?


あるいは「セックスしよう」って意味かな?
すでに何回かデートしてるんだからお互いの気持ちは分かり合っているのでは?
今時の若者は告白するというセレモニーを経ないと何もできないのかしら?
オッサンにはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A